今年一年ありがとうございました。

今年もあと少しで終ろうとしています。
今年の我が家は、おかげさまで、穏やかな穏やかな一年でした。
去年は、まぁ、イロイロなことがありました。 たらめの迷子の際はほんとに多くのみなさまにお世話になりました。
ありがとうございました。
そして、たらとなっちを、うちの子に迎えました。


今年は、ゆっくりと信頼関係を築いていきました。

アトムは15歳でがんばっています。
ミルクも10歳でますます、可愛いです。

多くのみなさまのおかげで今年穏やかに暮らせました。

f0046854_2073831.jpg


f0046854_2072698.jpg

f0046854_208038.jpg

そして、私は千葉のセンターの子たちへの想いが強いです。
預りは今できませんが、ずっと、センターの子たちのことは忘れません。

最初にセンターを訪れた日のことは忘れません。
あの子たちの悲しい目、生きようとしていた、生きたがってた姿、ずっと忘れません。


千葉県愛護センターの子たちは見続けていきます。

今の私にできること、続けていこうと思っています。


6月に開催したちばわん自主上映会「ノーヴォイス」を担当させていただきました。
多くのみなさまにお世話になりました。お力をお借りしました。
一緒に担当してくれたチェリママ、りえさん、ひーままありがとう。

今年も多くのみなさまにお世話になりました。

今年一年、心からありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくおねがいします。


良いお年をお迎えください。



ミルクママ

by atomyu55 | 2014-12-31 19:51 | わたし | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。