静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シェリー

うちの卒ワン、シェリーのママから、沢山の画像を送っていただきました。アルバムにして送ってくれたんですよ。
シェリーママ、ありがとうございます!

シェリーはパルボでお星さまになってしまった、たんぽぽと兄弟で、たんぽぽの亡くなったあとに
引き出した子です。
3兄弟で、もう1頭はセンターで亡くなっています。

たった一頭生き残ってくれたシェリーです。



センターにいたときの写真もあります。
たんぽぽもいますね。
f0046854_15435979.jpg

うちにいたときですね。
f0046854_15434511.jpg


f0046854_15445589.jpg

f0046854_1546772.jpg

f0046854_15461716.jpg

f0046854_15463383.jpg

f0046854_1547329.jpg

f0046854_15472025.jpg

f0046854_15472971.jpg

f0046854_15475650.jpg

f0046854_15472015.jpg

f0046854_15481890.jpg

f0046854_15483644.jpg

f0046854_1549592.jpg

f0046854_15482486.jpg

f0046854_1548391.jpg

f0046854_15495432.jpg

まだまだ、沢山あります。
シェリーの幸せな姿、うれしいです。
たんぽぽも生きていたら、こんなになっていたのかななんて、思ってしまいます。
シェリーが、幸せになって心からうれしいです。

シェリーは、アトピーで苦しみましたが、ご家族の献身的なケアで、ずいぶんよくなったそうです。まだ、生肉続けているのかな?


シェリー、たんぽぽも喜んでいるよ。
もう一頭の兄弟も喜んでいるよ。

幸せシェリーに乾杯!

シェリーのママ、ありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしています。
by atomyu55 | 2014-12-20 15:36 | シェリー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。