ミルキィ、5歳になりました。

ミルキィのママからメールいただきました。
ミルキィ、12月3日に5歳の誕生日を迎えました。
ママとおんなじ日が誕生日なのよね。
一緒にお祝いできて、うれしいですね。

そして、なんと、ミルキィ家に新しい子が増えました。
猫のくらのすけちゃん、7か月です。
保護猫ちゃんで、スコティシュホールドだそうですよ。

この子ね
f0046854_2371690.jpg

可愛いですね。

くらのすけ君、胃腸が悪く、ママさん、いろいろとフードを試しているようです。
そんなくらのすけくんですが、大変食いしん坊で、ミルキィのご飯やおやつも横取りしちゃうそうです。笑
ミルキィ優しいからね。

f0046854_2314429.jpg

ミルキィのおうちには、猫ちゃん4匹になりました。041.gif
いいですね。

f0046854_23145784.jpg


ミルキィのママからミルキィへのお願いです。

ミルキィ、いつまでも元気で、今のまま優しい子でいてね。

ミルキィ、もちろん私からもよ。
いつまでも元気で笑っていてね。
そしても又、会おうね。

ミルキィママ、ありがとうございました。

by atomyu55 | 2014-12-14 23:20 | らいむ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。