静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

福ちゃん

我が家の卒ワンの福ちゃんファミリーが由比ヶ浜に出かけてくれました。
今回もチェリママが可愛い写真を撮っていてくれました。


どーんとご紹介~

なんで福ちゃんて、こんななんでしょうね。
オーラすら感じてしまいます。053.gif
053.gif

f0046854_21475886.jpg
f0046854_21482299.jpg
f0046854_21483768.jpg
f0046854_21485234.jpg
f0046854_21494327.jpg
f0046854_2150348.jpg
f0046854_21501625.jpg
f0046854_21503246.jpg
f0046854_21512960.jpg


福ちゃん、うちにいた時の福ちゃんはいないね。
自信に満ちているよ。

ご家族の愛情って、すごいと思います。
福ちゃんファミリー、ありがとうございます。

静岡まで、福ちゃんに会いに来てくれた日のこと、鮮明に覚えています。
ご縁て素敵ですね。

又会える日を楽しみにしています。
by atomyu55 | 2014-12-10 21:56 | 菜の花 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。