伊豆高原

たらちゃん、お旅行、楽しかったね。
お天気が悪くて、あまりお散歩とか、せりとランで遊べなかったのが残念だね。
又行こうね。
f0046854_22392253.jpg

f0046854_22393748.jpg

クリスマスツリーもようやく、飾りましたよ。
年末モードになってきました。
f0046854_22401623.jpg

12月3.4日の伊豆高原。行きはたらもなっちも酔っちゃいました。山越えしますからね。
帰りは二人とも酔いませんでした。
そして、今回はせりなファミリーと一緒でしたよ。
久しぶりに会いました。
相変わらず、私たちのことは覚えていて、ぴょんびょん嬉しそうにしてくれます。
元気そうでうれしかったです。
f0046854_22402889.jpg

お宿ははんなりです。
なかなか素敵でした。和でまとまっています。お部屋も広かったです。
ケージは2つ借りました。
ですが、夜はフリーで二人とも寝ました。笑
f0046854_22412470.jpg

f0046854_2242173.jpg

f0046854_22432737.jpg


お食事ですよ。
夕食はせり家のお部屋で。
懐石と冬の献立のふぐでした。評判通り美味しかったです。
f0046854_22454837.jpg

f0046854_22462330.jpg


ケーキはうちの子たちにとせり家で用意してくれました。
ありがとうございました。うれしかったです。人も食べられるもので、美味しかったです。
f0046854_224711100.jpg

朝ごはんです。ボリュームもありますし、美味しかったです。
f0046854_22491240.jpg

次の日は、カフェに行ったのですが、そこでなんと、ブログのお友達のチビキファミリーに会いました。
以前、いぬ親会で何度かお会いしたことがあります。預かりっこのこと、応援してくださっていました。
最初は分からなかったのですが、あれ、もしやということで。
もうびっくりでしたよ。
チビキファミリー、うれしかったです。チビキちゃんも可愛かった。
f0046854_22502221.jpg

ありがとうございました。

アータンを連れて又行きたいです。

by atomyu55 | 2014-12-07 23:31 | Comments(2)

Commented by knightkao at 2014-12-11 18:25
こんばんは~☆彡
チビキファミリーです!
本当に驚きました~! カフェに入ってせりなちゃんのお顔を見た瞬間「ん?この子知ってる?!」って思って頭の中のメモリーぐるぐる回して考えてたんです。 家の近所限定で^^;
そして車の中で待っているシェルティ君の話が出て、だんだんにつながり・・も、もしかして~!でもうびっくり!
アータンにも会えたし、偶然過ぎる出会いに感激しました!
(ガルルしちゃってごめんね!)
こんな事って滅多にないですよね! あー、びっくり!w
Commented by atomyu55 at 2014-12-12 23:14
こんばんは。ほんとに驚きました。とっても嬉しかったし、びっくりしました。なにかを感じてしまいます。チビキちゃん、可愛かったです。アトムにも会ってもらってうれしかったです。まだまだ頑張ってもらいます。
又、いつかお会いしましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。