伊豆高原に行ってきました

12月3.4日とうちの子たちを連れて伊豆高原に行ってきました。
たらとなっちを迎えて、三回目の旅行です。
今回もお天気今一つでして、昨日は強風、今日は雨でした。

なんだかね、わたしたちのお出掛けの日はほんと雨よく降ります!(^-^;
なんでしょう、私が雨女?
まあ、めげずにいきたいと思います!

昨日はお天気はよかったんですよ。
ただ、強風で、寒かった


富士山は綺麗に見えました

f0046854_2353493.jpg


アータンが、元気なうちにみんなで、できるだけたくさんお出掛けしたいなと思っています。

たらとなっちにもたくさんの経験をさせたいと思っています。

今回は伊豆高原で、この子にも会いました。
f0046854_2359484.jpg


はい、せりなです。
会えて嬉しかったです。
せりなファミリー、お世話になりました。
とっても楽しかったです。
f0046854_033836.jpg

f0046854_043840.jpg



明日、また、写真載せますね。
すごい偶然もあってびっくりなこともあったんですよ。


では続きます

by atomyu55 | 2014-12-04 23:43 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by レノ母さん at 2014-12-05 22:44 x
雨女‼︎ 私もです! お出かけの時は必ず雨降りで、最近は台風もよびます(・_・; なので、家族は呆れながらも慣れっこですよ〜
たらちゃん、やっぱりベッドの上にちょこんと居ますね〜本当にフカフカが好きなんですネ??
Commented by atomyu55 at 2014-12-06 23:34
☆レノ母さん
レノ母さんもそうですか。
どうも私もそのようです。
たら、すぐベットに飛び乗っていましたよ。笑
みんなでお出かけは楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。