人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

御殿場のアウトレットに行って来ました

今日は、ふうちゃんちと御殿場のアウトレットに行ってきました!
初めていったんですよ。


途中の新東名の駿河湾沼津のお店で買いました

御殿場のアウトレットに行って来ました_f0046854_043894.jpg

なっちとたらちゃんに買いました

御殿場のアウトレットに行って来ました_f0046854_05107.jpg

これは、アトムのマナーベルトです。
初めて買いました。
そろそろ、お出かけの時はあった方がいいかしらと考えていました。
ちょうど可愛いのをみつけましたので、買ってきました。
今度、旅行のとき、持って行こうかなと思います。

アウトレットの周りは紅葉がキレイでした。
御殿場のアウトレットに行って来ました_f0046854_0101532.jpg

御殿場のアウトレットに行って来ました_f0046854_0111542.jpg

御殿場のアウトレットに行って来ました_f0046854_0114087.jpg

冬物をいろいろと買いましたよ。
みんなでワイワイ楽しかったです。

たらとなっちはお留守番ありがとう。
御殿場のアウトレットに行って来ました_f0046854_0151156.jpg

御殿場のアウトレットに行って来ました_f0046854_0154917.jpg

御殿場のアウトレットに行って来ました_f0046854_0153751.jpg


仲良しさんで、可愛いです。
by atomyu55 | 2014-11-26 23:56 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。