静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

今日は病院デー

今日は病院デーでした。
いつものコースに今日は一か月に一度の血液検査と尿検査です。
尿検査はミルクちゃん、ちょっと、ストロバイトがでちゃってました。
血液検査はクレア1.6でよくなっていました。
ミルクちゃんは胸のレントゲンも撮ってもらいました。
以前胸水がたまったことがありますし、ちょっと気になることがあったもので。
異常はなかったです。

アータンも少しBUNは改善していました。もちろん高いですが。
とりあえず、ほっ。
アータンは十分な齢ですからいつなにがあってもおかしくありません。
一応、覚悟はしているつもりですが、その時になったらきっと動揺するに違いありません。
おろおろと取り乱すと思います。

今日も前月より、悪い値を覚悟していましたので、正直、うれしいです。
まだ、お散歩もしていますし、食欲もあります。
気になるところもありますが、毎日を穏やかに過ごしていると思います。

f0046854_2124550.jpg

ミルクちゃん
f0046854_21242619.jpg

アータンです。お昼寝中
f0046854_21244544.jpg



たらちゃんです。
f0046854_21255865.jpg

なっち
f0046854_21261995.jpg

f0046854_2126518.jpg

なっちはサロンに行ってから、幼いお顔になりました。
可愛さ倍増です。笑


そして、今日は迷子になったいたちばわんのフラーダが無事捕獲されました。
ほんとに良かったです。

何度も書いてますが、迷子は怖いです。
今でも私は、たらが迷子になった時の、恐怖を忘れられません。
きっと、ずっと、忘れないと思います。
まさかは起きるんですよね。
うちの子は大丈夫なんて思わないで、十分気をつけていただきたいです。
私もうちの子たちを守っていきます。

ルーガ、そして、ピノ、無事保護されることを祈っています。
絶対、元気な姿を見たいです。
by atomyu55 | 2014-11-22 21:21 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。