人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

サロンデビュー

なっち、本日、サロンデビューしました。010.gifうちに来た当初は、毛も薄く、短かかったんですが、一年たち随分伸びてきていました。
どうしたもんかと、思っていましたが、ようやく、サロンにいってきました。アトムの行くサロンです。
シャンプーは数日前にママシャンプーしましたので、トリミングと爪切りしてもらいました。
お尻は丸くカットしてもらいました。長くなり、うんちゃんが、ついて落ちない時があるのですよ!
しっぽもすいてもらいました。あと、前足の飾り毛もすいてもらいました。お耳周りも少しカット。毛玉が、できやすいので。
なっちの毛は柔らかです。

写真ではわかりにくいですが。

サロンデビュー_f0046854_2082421.jpg

サロンデビュー_f0046854_2084553.jpg

サロンデビュー_f0046854_2085247.jpg

サロンデビュー_f0046854_2092511.jpg

サロンデビュー_f0046854_2094358.jpg

サロンデビュー_f0046854_20101294.jpg

可愛くなりました。027.gif053.gif
なっち、おとなしくやってもらいました。
おりこうでした。
やっぱり、女の子かしら?笑

アータンは、昨日後ろ足の具合が、よくなかったのですが、今日はまあまあの感じです。日によって波がありますね。
サロンデビュー_f0046854_20151772.jpg

サロンデビュー_f0046854_20153319.jpg

健気にがんばります。
by atomyu55 | 2014-11-13 19:55 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。