たらちゃん

可愛いたらちゃんの写真を(*^^*)
f0046854_2382955.jpg

f0046854_2385765.jpg

f0046854_2384055.jpg

f0046854_239472.jpg

可愛くて大好き!
Commented by たき at 2014-11-06 18:25 x
たらちゃん可愛い♪そして私より沢山お洋服持っていて羨ましいです…。今ニュースで栃木県で沢山のわんこが捨てられていた…と言ってました。皆さんが一生懸命センターからわんちゃんを引き出してくれているのに。こういうニュースを見ると悲しくなります。
Commented by atomyu55 at 2014-11-08 20:59
☆たきさん
可愛いです。お洋服、そんなにないですよ。笑
たらはなんでも嫌がらずきてくれます。
ほんとですよね。命をなんだと思っているのでしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-11-05 23:06 | たらめ | Comments(2)