いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

お願いします。

ちばわんの保護犬、そして、ちばわんを卒業したばかりのルーガが迷子になってしまいました。
続いてしまいました。

迷子はほんとに怖いです。
この怖さは実際、迷子の関係者になった方じゃないとわからないかもしれません。
これまでの生活が一変します。
それと同時にどうしたらいいかわからないくらい辛く、苦しくなります。
もちろん、一番辛いのは、迷子になった子たちです。
帰りたくても帰れない子たちです。

迷子は、ちょっとした気の緩みで起きてしまいます。
少しだから、大丈夫とか、もう慣れたから大丈夫かなとかという、心の緩みから起きてしまいます。
今一度、身を引き締めて気をつけていただきたいと思います。
私も、いっそう、気をつけていきます。

愛しい子の可愛い手を絶対離さないでください。


f0046854_222791.jpg

f0046854_22282119.jpg

f0046854_22275689.jpg


ずっと穏やかな日々が続くことが幸せなんだと思います。


迷子の子たちが一日も早く保護できますように…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-11-03 22:27 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55