すずな2周年

2年前の10月27日、すずなが我が家を巣立ちました。
すずな2年経ちました。
すずなは、豊田市にお嫁入りしました。

すずなのママからメールいただいています。
一部をご紹介~

すずなが家族になって、2年がたちました。
すずなは、元気で、穏やかに過ごしています。
2年前の、人にも犬にも「すごくビビっていたすずな」から、「ちょっだけとビビリのすずな」に成長しています。
今年は、すずなも含めた家族全員で、私の実家のある鹿児島まで、車の旅をしました。
わんこを連れていると、いろいろ不便なこともありますが、おりこうなすずなだから行けたんだと思います。
家族みんな、かわいいすずなに癒されてます。
こちらにおでかけの時には、すずなに会いにきてくださいね。


すずな、鹿児島まで行ったのですね。すごいわ。鹿児島には我が家を巣立ったえこながいます。
なんか、ご縁を感じます。
車ですごいですね。ママさんもおっしゃっていますが、確かに不便なこともあったと思いますが、楽しい旅になったのではないでしょうか。すずな、よかったね。ママの故郷に行ったのね。
幸せなすずなを見られて嬉しいです。

すずなの写真ですー。
可愛いです。
f0046854_237721.jpg
f0046854_238552.jpg
f0046854_2385428.jpg
f0046854_2392519.jpg
f0046854_2394575.jpg


すずな、又会おうね。
ご家族の真ん中で笑顔で今の可愛いすずなでいてね。

すずなママ、ありがとうございました。

by atomyu55 | 2014-10-30 23:10 | すずな | Comments(2)

Commented by たき at 2014-10-30 23:23 x
すずなちゃん、日本犬のような…でも鼻の辺りがテリアっぽいようなとっても可愛いこですね♪♪そして先日のたらちゃん、お散歩中にキュンキュンなんて女子力高過ぎです("⌒∇⌒")涼しくなりお出かけが沢山出来るようになり嬉しいね♪
Commented by atomyu55 at 2014-10-31 22:19
☆たきさん
はい、すずな可愛いですよ。あまり変わっていません。
とても幸せに暮らしています。すずなの姉妹は短毛で、和犬ぽいですよ。
たら、お出かけ大好きです。いい季節になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。