病院に行きました。

今日は、アトムと、ミルクちゃんの病院デーでした。週二回のペースで、通っています。
アトムはオゾンとレーザーの温熱療法、そして、補液です。
ミルクはオゾンと補液です。

今日は一か月に一回のアトムの血液検査とアトムとミルクの尿検査です。
ミルクちゃんは前回血液検査しています。
尿検査はふたりともよかったです。

アータン、BUNが前回より上っていました。クレアもあがっていました。
一番BUNは悪いかな。いろいろと試しているのにですから、獣医さんも言っていましたが、
いっぱいいっぱいなのかもしれません。
頑張ってますよ、アトム。でも年には勝てないのかな。
腎臓が悪いと言われ、一年半たちました。

カリナール2を試していましたが、今日から1も試すことになりました。
1はリンを吸着してくれます。
2は毒素を低減してくれるものです。無味無臭で与えやすいです、ミルクちゃんも2を
試しています。
f0046854_20191120.jpg

あと、補液の量を次回から増やすことになりました。
苦痛ができるだけ少なく、穏やかに過ごしてほしい。
私たちが望むのはそれだけです。
f0046854_2020153.jpg

f0046854_20201770.jpg

f0046854_20195012.jpg

一日一日を大切に大切に暮らしていかなければいけないですね。
アータン、15歳と7か月になります。


ミルクちゃんも、おつかれさま。
f0046854_20211071.jpg

ミルクちゃんの血液検査はクレアが2.1と高かったですが、ほぼ、横ばいでした。
尿検査もよく、抗生剤は呑まなくなりました。

おまけ
病院で、こんなものみつけました。
f0046854_2022066.jpg

とりあえず、ひとつ、買ってきました。

by atomyu55 | 2014-10-22 20:16 | アトムとミルク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。