静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

コスモスを見に行ってきました。

今日は藤枝市岡部町に、コスモスを、見にいってきました。
先日、伺ったとき、コスモスがきれいだと、ももちゃんのママさんに聞きましたので。
台風18号でずいぶん、痛んだそうです。
それでもきれいに咲いていました。

ふうちゃんファミリーも一緒です。
ふうちゃんファミリーが私たちのようにUターンしてきましたので、だいたい、一緒に出掛けます。
いつもありがとうございます。

f0046854_22155076.jpg

f0046854_22164143.jpg

f0046854_2217449.jpg

f0046854_22173996.jpg

f0046854_22175136.jpg

f0046854_22183037.jpg

f0046854_22184914.jpg

f0046854_22183153.jpg

f0046854_2219889.jpg

f0046854_2222274.jpg


先日、ふうちゃんちに行った時のふうちゃんを。
f0046854_22202980.jpg

もうすぐ、13歳です。
今年は病気をいろいろとしましたが、頑張ってます。
アトムの後ろをしっかりついてきてね。

アータンも一緒に出掛けましたが、アータンは車で待機していました。
やっぱり、お出かけはたらもなっちもアトムも喜びます。
又、みんなでおでかけしましょう。
by atomyu55 | 2014-10-20 22:14 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。