静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

福ちゃん再び

福(菜の花)ちゃんの写真の追加です。(#^.^#)
福ちゃんママ、笑いましたよ。

可愛すぎです。
f0046854_2351496.jpg

f0046854_2353849.jpg
f0046854_2361286.jpg


幸せな気持ちになります。
福ちゃんファミリー、ありがとうございます。
by atomyu55 | 2014-10-19 23:07 | 菜の花 | Comments(3)
Commented by 福ちゃんママ at 2014-10-20 23:48 x
チェリママが撮ってくれる写真は本当にいい瞬間ばかりで、何度見てもうれしくなります。。
福ちゃんはまだまだ進化中です。この夏くらいからガムを両手で押さえて食べれるようになりました。
由比ヶ浜でも走り回りますよ。今日は、お散歩で出会った1人暮らしのおばあさんが、福ちゃんを撫でながら「今日はいいことがありそう」と喜んでくれました。なんだか心が温かくなりました。
アトムくん、たらちゃん、なつめちゃんの日々の様子は欠かさず拝見してます。
幸せな様子にいつも心が温かくなっています。
Commented at 2014-10-21 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2014-10-21 22:32
☆福ちゃんママさん
ほんとにチェリママの写真いいですよね。すごくうれしかったです。福ちゃん、進化していますか。笑
ますます、可愛くなっています。ガム、おててで、食べられるようになったんですか。すごいです。たらも少しずつ進化しています。少しずつが又嬉しいですよね。福ちゃんは福を呼ぶんですね、きっと。うれしいですね。
たらもなっちもアトムもそして、ミルクもいつもありがとうございます。
又、お会いしましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。