人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

冬支度

だいぶ、朝晩は寒くなってきましたので、薪ストーブの準備です。薪もストーブの中にセット。
追加の薪たちもらスタンバイしました。

そして、今年はストーブの前にゲートを着けました。アータンが、目が悪くなってますから、なにかあっては困りますから

冬支度です。
冬支度_f0046854_23592210.jpg


そして、今日は病院デー。
アータンの御飯を買ってきました。
冬支度_f0046854_004864.jpg

ドライの食いつきが、悪くなってきましたので缶詰めを混ぜることにしました。
今日は食べてくれました。

ふうちゃんのママから、ハロウィンのプレゼントをいただきました。
冬支度_f0046854_063860.jpg


エゾ鹿のミートボールみんな、喜んで食べましたよ。

今日はアトムとたらちゃん。
冬支度_f0046854_073136.jpg

冬支度_f0046854_074492.jpg

冬支度_f0046854_09420.jpg

冬支度_f0046854_094932.jpg

冬支度_f0046854_09424.jpg

たらは、アータンも大好きです。
by atomyu55 | 2014-10-18 23:51 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。