福ちゃんとこなつ

先日の湘南いぬ親会に、うちの卒ワンの福ちゃんとこなつが遊びに出かけてくれました。
写真をチェリママが送ってくれましたので、アップします。
チェリママ、ありがとう。
そして、出かけてくださった福ちゃんファミリー、こなつファミリーありがとうございました。
お会いしたかったです。
元気そうなこと、チェリママから聞いてうれしかったです。

福ちゃん、またまたバージョンアップした感じですね。

ほれ、

ねっ。
たまりませんね。可愛くて。笑
被毛の量すごいです。ゴージャスね。それに、はじけてますね。笑
うちにいたころの福ちゃんはいません。笑
ご家族の愛情は素晴らしいです。
f0046854_23291791.jpg
f0046854_23295647.jpg
f0046854_23304582.jpg
f0046854_23312426.jpg
f0046854_23315949.jpg

又、会えるのを楽しみにしています。

そして、こなつです。

こなつも頑張って出かけてくれたのね。
こんなこなつ、大好きです。
f0046854_23324877.jpg
f0046854_2333930.jpg

年末に会えるの楽しみにしているよ。
こなつママ、お大事にしてください。
そして、パパさん、動画ありがとうございました。
すごく、どの子も素敵に撮れています。

by atomyu55 | 2014-10-17 23:40 | あずかりっ子 | Comments(2)

Commented by こなつパパ at 2014-10-18 13:17 x
早速ダウンロードしました!

最近のこなつは初めて会った人から
「精悍な顔ですね、男の子?」なんてよく言われるんです(笑)
1枚目の写真はそんな感じですよね。

年末にはお墓参りの帰りにお邪魔させて頂きたいと思っていますので
また宜しくお願い致します!
Commented by atomyu55 at 2014-10-18 21:59
☆こなつパパさん
写真、アップ遅くなりました。
こなつ、緊張してるけど、いい顔していると思います。
男のコですか。精悍と言えばそうかしら。笑

年末是非、立ち寄っていただけたら嬉しいです。お待ちしています。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。