ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

胡蝶蘭

台風はおかげさまで何事もなく、去って行きました。
みなさまのところはいかがでしたでしょうか。
18号の方が、被害が大きかったようですね。
ですので、静岡市のほとんどの地域で、避難勧告がでました。
ですが、雨風、思ったほどではなく、夜中の一時すぎくらいには、おさまっていたように思います。


今日、15日は義母の命日でした。去年の今日、義母が亡くなりました。
一年が経ちました。先日、一周忌も無事済ませ、ほっとしています。
15日の今日、告別式の時飾った胡蝶蘭の鉢が、山梨の胡蝶蘭の生産者から、届きました。
一年後、去年の鉢にお花をつけて送ってくださいました。
なかなか素敵なサービスですよね。

見事なお花でした。玄関に置きました。
これから、我が家で育てていきます。

見事でした。
f0046854_21563928.jpg

うちの子たちです。
f0046854_21565643.jpg

f0046854_2156503.jpg

f0046854_2157540.jpg

アータンとミルクちゃんは病院デーでした。
ドライだけだと食いつきが悪くなったアータン。ウエットの療法食のご飯を頂いてきました。
食べないとね、だめだからね。食欲はありますよ。
脂肪の少ない、お肉とかトッピングしたりしていますが、療法食は食べてほしいですからね。

アトムは、午後はお昼寝タイムです。
f0046854_21572589.jpg

今日は急に寒くなりました。
暖かくして、休みましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-10-15 22:18 | うちの子たち | Comments(0)