秋祭り

すっかり秋ですね。
台風19号が心配です。被害がありませんように。
そして明日は、ちばわんの湘南開催のいぬ親会です。
大丈夫そうですかね。
多くの皆さまのご参加、よろしくお願いします。
ちばわんの預かりっこたちを直接見ていただけたらと思います。
みんな純粋で可愛い子たちです。
保護犬を家族に迎えていただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。


さて、本日のお散歩~
f0046854_2342757.jpg

すっかり秋
f0046854_2345135.jpg

f0046854_23558.jpg
f0046854_2351376.jpg
f0046854_2352373.jpg
f0046854_2353332.jpg
f0046854_2353957.jpg
f0046854_2355013.jpg
f0046854_236085.jpg

お散歩、楽しいですね。なっちもたらも嬉しくてお散歩の支度しているときは大騒ぎです。
私たちも、季節感を肌で感じることができますし、たらとなっちの楽しそうな姿を見るのは
嬉しい限りです。

アータンもお散歩してます。
f0046854_2381361.jpg
f0046854_238242.jpg

アトムのペースでのんびりとしています。
アトムと一緒に散歩して15年経ちます。
ほんとはずっと一緒にお散歩したいですね。


そして、今日は町内の神社のお祭りでした。
お決まりのおでんをもらってきました。
f0046854_2312965.jpg


そして、くじ引きも恒例です。

今回なんと2等でしたよ。
f0046854_23132379.jpg

素晴らしい~。久しぶりの当たりでした。(#^.^#)

明日は湘南いぬ親会です。
何かありましたら、明日こちらでお知らせします。

by atomyu55 | 2014-10-11 23:15 | うちの子たち | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。