いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

台風が過ぎ去りました

台風が、過ぎて行きました。静岡市はほんとによく降りました。
土砂崩れの被害なども出ています。これ以上、被害が、広がりませんように。

安倍川は普段水がほとんどありません。今日はこんなになっていました。
f0046854_2162169.jpg


びっくりでした。
19-号も来てますね。心配です。

みなさま、お気をつけください。


f0046854_2185135.jpg


ワン二ャンと暮らしていると、確かにお世話もかかるかもしれませんが、幸せをもらっているなぁとつくづく感じます。
頑張れる力ももらいますね。
不思議な力がありますね。
Commented by あぴこ at 2014-10-07 10:42 x
ご無沙汰しています。
18号大きな被害を出しましたね。
ママさんのまわりは大丈夫でしたか?
アトム君・なっちゃん、たらちゃんミルクちゃんみんな元気で何よりです。
19号の動きも気になります。
できればどこにも被害のないように通り過ぎてくれるといいのですが・・・

いつもと同じ時間を過ごせるありがたさを感じます。
Commented by atomyu55 at 2014-10-09 22:08
☆あぴこさん
ご無沙汰してます。お元気ですか。そちらも台風、大変でしたか。19号が来ますね。被害がないこと祈ります。

みんな元気でありがたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-10-07 02:09 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55