静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

台風が来ています

台風が、来てますね。静岡市は雨風強くなっています。先ほどは雷もなっていました。
たらちゃんは、怖くて私のそばにきています。明日辺り、静岡に上陸になるかもしれないとか。
どうぞ、皆さまもお気をつけください。被害が出ませんように。


今日は、ワンご飯を
f0046854_20482287.jpg

ドライフード、リンゴ、生キャベツ、鶏胸肉とキャベツの茹でたもの、卵、

たらちゃんは肉派です。茹でキャベツは珍しく食べてました。
f0046854_20511963.jpg


アータンも、食欲があって嬉しい限りです。


アータンに、人用の抱き枕を買いました。
気に入って使ってくれてます。起き上がり安くなりました。
f0046854_20555758.jpg

寄り添っている姿は、可愛いです。

ミルクちゃんです。
f0046854_20571423.jpg

f0046854_20571913.jpg

f0046854_20573694.jpg

二階の寝室に置いてあるベッドです。
ふうちゃんのママからもらいました。マットもふうちゃんママの手作りです。
いつもありがとうございます。
by atomyu55 | 2014-10-05 20:43 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。