10月5日は湘南いぬ親会です。

明日の湘南いぬ親会、延期となりました。


アータン、今日、サロンに行ってきました。体調のいい時、シャンプーと思っています。
昨日、電話してお願いしました。
足腰が弱っているので、すぐ、腰を落としてしまうアトムですから、できる範囲でとお願いしています。
f0046854_20574067.jpg

f0046854_20571653.jpg

f0046854_20573668.jpg

f0046854_20581188.jpg


2時間後迎えに行きました。
笑顔のアータンがいました。きれいになりました。
トリマーさんが、「まだまだ元気ですね」と言ってくださってうれしくなった私でした。
アータン、まだまだ元気です。最近、足も調子いいです。
明日は病院に行ってきます。


そして、お知らせです。
10月5日は湘南いぬ親会が開催されます。
お天気が心配。

f0046854_21513066.jpg

我が家は今回も欠席です。卒ワンファミリーのみなさま、ごめんなさい。
アトムに長時間の留守をさせられないもので。
又、みなさんに会いに必ず伺います。

犬を家族にとお思いの皆さま、保護犬に興味のある皆さま、預かりボラに興味のある皆さま
5日の日、湘南の由比ヶ浜にいらしてください。

赤い糸探している子たちに会ってください。
みんなとってもいい子たちです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

保護犬を家族にお願いします。

by atomyu55 | 2014-10-03 20:55 | あとむのこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。