人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なっちー、五歳になりました。

昨日の9月30日はなつめの五歳の誕生日でした。
去年はまだ、正式にうちの子ではなかったのでなにもしなかったです。
お誕生日も決まってなかったし。苦笑
保護された子はほとんどの子が、生まれた月日がわかりませんから。
なっちは元飼い主が、センターに持ち込んだ子で、元飼い主はその時四歳と申告していたとか。
新しい名前をつけ、新たな犬生を歩み始めたのですから、お誕生日も、新しい日でいいですよね。
元飼い主に「この子はもういらない」と言われ捨てられたけど、なっちは健気にたくましく生きています。


なっち、お誕生日おめでとう
なっちー、五歳になりました。_f0046854_1310272.jpg

これからもよろしくね。

お肉のケーキです
なっちー、五歳になりました。_f0046854_13112140.jpg

みんなで、食べました

アータンも
なっちー、五歳になりました。_f0046854_13112379.jpg

たらも
なっちー、五歳になりました。_f0046854_13122275.jpg

ミルクちゃんも
なっちー、五歳になりました。_f0046854_13122837.jpg

みんな、なっちが、大好きよ。

なっちー、五歳になりました。_f0046854_13134780.jpg


みんなで、幸せになろう!
by atomyu55 | 2014-10-01 12:56 | なつめ | Comments(4)
Commented by ちぽマー at 2014-10-02 16:10 x
プリティなっちゃん♪
お誕生日おめでとう~ケーキ美味しそうよ(^^)
みんな揃っての御誕生祝いは嬉しいわ。
また会いに行くからね。みんなで元気に過ごしてね~
Commented by atomyu55 at 2014-10-02 22:22
☆マーちゃん
ありがとう。みんなそろってだものね。うれしいわ。又会いに来てね。
Commented by こなつパパ at 2014-10-03 10:43 x
ご無沙汰しております。
なっちの誕生日おめでとうございます、もう5歳だったんですね。
こなつより先輩だったんだ!と改めて思いました。
なっちも、たらちゃんも、もう幸せを満喫して安心しきっている顔に見えます。
アトムくんとみるくちゃんも元気そうだし、たくさんのワンニャンに囲まれて
楽しそうだなと、羨ましくさえも思えてきます(笑)
Commented by atomyu55 at 2014-10-03 21:20
☆こなつパパさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。こなつも元気そうで何よりです。ママさんは骨折大変でした。お大事にしてください。
なっち、そうなんです。5歳になりました。こなつよりお姉ちゃんですね。笑
私たちもほんとにいい子たちに囲まれて幸せです。アトムも元気です。
湘南はアトムを長時間留守させては置けないもので今回も欠席になってしまいます。皆さんに会いたいですが。
又お会いする日を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。