人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

リラックスたら

こ~んなリラックスなたらちゃん、撮れました。
リラックスたら_f0046854_19225072.jpg

リラックスたら_f0046854_19231410.jpg

by atomyu55 | 2014-09-24 19:20 | たらめ | Comments(2)
Commented by リトル at 2014-09-25 12:22 x
たらちゃん。本当にリラックスしてますね~。
完全に、ママさん家の子だって自覚がついて、嬉しいですね♪

むっちゃんの幸せ・・・見ました。
頭で考えてた事を目の当たりにして、苦しくなりましたが。
現場で頑張ってる方々には本当に頭が下がります。
私も、私に出来る事をしていきたいと、改めて思いました。
Commented by atomyu55 at 2014-09-26 21:15
☆リトルさん
でしょ。可愛いでしょ。笑
ほんとに嬉しくなりますよ。

むっちゃん、ありがとうございました。センターのひきだしのことなども詳しく描かれていましたよね。
ほんとに紙一重なんですよ。辛い決断ですよね。
お互いできることを頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。