海の夏休み

海のママからメールいただきました。
海ファミリー今年の夏休みは戸隠に行ってきたそうです。
戸隠と言えば、お蕎麦ですよね。お蕎麦も食べてきたそうですよ。
もちろん、海んちはキャンプですよ。笑
いつも海と一緒に出掛けてくれます。
海の望みはいつも一緒にいたいだから、海、うれしいと思います。

今回はお友達ご家族も一緒だったそうですよ。
ワンちゃんも一緒だったそうですが、二頭は遊ばなかったようです。笑
f0046854_22535362.jpg

f0046854_2257578.jpg

f0046854_22581798.jpg

海の夏休み。
よかったね。
又会おうね。
それまで、必ず元気でいなくちゃだめだよ。



おまけ

夫の同級生のやっているブドウ園にぶどう狩り行ってきました。
f0046854_22523937.jpg
f0046854_22525420.jpg
f0046854_2253536.jpg


さすが、美味しいです。

こちらでやってます。

by atomyu55 | 2014-09-09 23:03 | カイ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。