人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

記念日旅行

伊豆高原旅行です。
今回はたらが無事見つかり、うちに帰って来てくれて一年、アータンとみんなで一緒の旅行をしたい
という私の夢の家族旅行でした。


初日の1日は雨となってしまいました。
私も雨女なんですが、たらちゃんも雨女疑惑で、しっかり雨でした。


今回は7月にオープンしたばかりの「ウブドの森」に泊まりました。
たらちゃんはベッド好き。
記念日旅行_f0046854_21505693.jpg

記念日旅行_f0046854_21511639.jpg

みんなうれしくてニコニコでしたよ。
これは夕食での写真
おとなしくしていました。
ワン用のご飯も頼みましたよ。

記念日旅行_f0046854_21521115.jpg

記念日旅行_f0046854_21523081.jpg

記念日旅行_f0046854_21525849.jpg

記念日旅行_f0046854_21531887.jpg

記念日旅行_f0046854_21531246.jpg

これはデザートです。
記念日旅行_f0046854_21542571.jpg

スタッフの皆さんがたらの記念日をお祝いしてくれました。
記念日旅行_f0046854_21545437.jpg

↓花火なんですよ。レストランの外でお祝いの花火をしてくれました。
たらちゃん、まあ、怖がってしまいました。(^_^;)
記念日旅行_f0046854_21544744.jpg

でもとっても嬉しかったです。
記念写真も撮ってもらいました。
感激でした。
記念日旅行_f0046854_2156399.jpg

2日はいいお天気になりました。
カフェに行ったり、のんびりと帰ってきました。
カフェではたらもなっちもおとなしくできて、お利口でした。
みんな経験ですからね。少しずつ、いろんなことを経験してほしいと思います。
楽しいな、うれしいなを感じてほしいと思います。
アータンもまだまだ、頑張ろうね。


ミルクちゃん、病院お泊りお疲れちゃん。
また、アータンと一緒にみんなで行きたいです。
by atomyu55 | 2014-09-03 21:48 | うちの子たち | Comments(2)
Commented at 2014-09-04 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2014-09-04 22:14
☆ 鍵コメさま
ありがとうございます。ミルクだけ連れて行けませんでした。
シェルと暮らしていたのですね。山中湖もいいですね。先日、みんなで行きました。いろんなところに連れて行きたいです。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。