いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

伊豆高原に行ってきました

9月1日と2日と、伊豆高原に、行ってきました。

たらちゃんの記念日も兼ねての家族旅行です。ふうちゃんのパパとママも一緒です

雨女疑惑のたらちゃん。
f0046854_20195280.jpg

f0046854_20195565.jpg

ふうちゃんママにだっこしてもらいました。うちの子たち、ふうちゃんのパパとママにたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
Commented by たき at 2014-09-03 16:46 x
たらちゃん、超~~~~可愛いお顔してます♪雨でも皆でお出かけ出来て満足そうなお顔☆良かったね、たらちゃん♪♪
Commented by atomyu55 at 2014-09-04 22:11
☆たきさん
ありがとうございます。たら、可愛いですよ。笑
優しいお顔になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-09-02 20:14 | たらめ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55