シバオ保護しました。

6月25日から迷子になっていたちばわんの保護犬のシバオですが、本日28日、無事保護致しました。
2か月経っての保護ですので、捜索に当たったメンバーのみなさま、さぞ、お疲れのことと思います。

多くの皆さまのご協力、祈りのおかげと思います。
本当にありがとうございました。


わたしは去年のたらめの迷子と重なってしまい、心を痛めておりました。
なんとか、たらのような奇跡をと思っておりました。
シバオの生存がわかったのが、10日くらい前です。
それから10日で保護になりました。

詳細はまだわかっておりませんが、優しい皆さまのお力添えと思います。
心より、感謝しています。


捕獲時のシバオです。
f0046854_22411175.jpg


迷子はちょっとした気の緩みから起きてしまいます。
愛する子を守れるのは私たち飼い主だけです。
今一度、気をつけましょう。
私も気をつけていきます。
Commented by レノ母さん at 2014-08-28 23:55 x
良かった\(^o^)/ 奇跡、起きましたね 今年の夏も猛暑で、激しい雷雨もあったので 心配してました。無事に見つかって良かったです!
Commented by atomyu55 at 2014-08-30 22:35
☆レノ母さん
ありがとうございます。ほんとに奇跡が起きました。たらのときと同じように猛暑で心配していました。
みなさんのおかげです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-08-28 22:44 | Comments(2)