静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

病院に行きました

今日は、みんなで病院に行きました。
アータンとミルクちゃんはオゾンと補液の定期コース。
アータンは、レーザーの温熱療法?も初めてやってもらいました。
新しい機器を導入したようで、ありがたいことに、今回は無料でした。

ふうちゃんと病院で会いました
f0046854_2302025.jpg

f0046854_22594869.jpg


たらちゃんは、少しうんちゃんが緩かったので、検便と診察してもらいました。腸内環境が乱れているようで、整腸剤いただきました。緊張してたけどお利口さんでした。
f0046854_237139.jpg

なっちは、爪切り。

みんなでお世話になりました
ママも忙しかったです。

みんなの元気はママの元気❤
by atomyu55 | 2014-08-22 22:51 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。