ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

シンクロナイズド・睡眠ぐ(-.-)zzZ

ミルキィのママからメールいただきました。
ミルキィのおうちでは、センターで、パルボで亡くなってしまったミルキィの姉妹たちのお盆を毎年してくださっています。ありがとうございます。

ミルキィはセミを食べたりして、カルシウムたっぷりで、元気に過ごしているそうです。苦笑
芸術的な寝相をご覧ください。

f0046854_14172251.jpg
f0046854_141729100.jpg

仲良しだとシンクロするそうです。
シンクロは仲良しの証拠ですね。
f0046854_14173678.jpg
f0046854_14174264.jpg


ミルキィママありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-08-20 14:21 | らいむ | Comments(0)