静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

こだま白菜

今日は雨が降ったり、カンカンと晴れたり、変なお天気でした。
湿度がすごかったです。
昨日、親類の家で、こだま白菜の苗を買ってきましたので、お天気を見計らって苗植えをしました。

これが苗
f0046854_22505393.jpg


そして、植えつけたらこんな感じ
f0046854_22511930.jpg

初めてですから、どうでしょう。
楽しみです。

たらちゃんは、おじさんがソファーに座るとトコトコやってきます。
f0046854_22411480.jpg

f0046854_22414199.jpg

おじさんが大好きです。たらちゃんは、みんな大好きですけどね。
たらちゃん、ちよっと夏痩せしてます。9.5キロです。
f0046854_2242120.jpg

f0046854_22431245.jpg

買い物から帰ったらアトムとミルクちゃん、こんな風に並んで寝てました
可愛すぎですね。

お盆も終わりました。
もうすぐ秋です。
暑さに負けず頑張っていきましょう。
by atomyu55 | 2014-08-16 22:40 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。