いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

台風

今日は台風の影響で雨風強かったです。
皆さまのところはいかがでしたでしょうか。
被害が出ないといいですが。

本日のうちの子たちを。

アータン、今日は足取り少しよくなった感じです。お薬効いてほしいです。
昨日より、元気がいいです。
f0046854_21421583.jpg


なっち
なっち、よくこうして寛いでいます。
なっちがいると楽しいですよ・
f0046854_21424040.jpg


たらちゃん

たらちゃん、おじさんの隣にちょこんといます。
あまえんぼさんの顔になっています。

f0046854_21425998.jpg

f0046854_21431546.jpg


明日はお散歩行けるかな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-08-10 21:40 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55