静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

全員集合

今日は、アトムとミルクちゃん病院デーでした。
補液とオゾンをやってもらいました。
ここ数日、アトムの前足が、痛そうで、痛み止めを飲ませています。
持病の関節炎もありますから。
少しでも痛みが治まるといいです。

ミルクちゃんはとっても元気になり、うれしいです。
腎機能も落ち着いてくるといいです。

珍しく、全員集合の写真が撮れましたよ。

f0046854_22562782.jpg

f0046854_22571014.jpg


みんなよい子たちです。(#^.^#)
by atomyu55 | 2014-08-09 22:54 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。