いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日のお散歩

最近は、夕方6時過ぎにお散歩行っています。
安倍川の土手をお散歩しますので、このくらいの時間になると、風が心地よく気持ちいいです。
なっちもたらちゃんも土手散歩が大好きです。
なんでかというと、たくさんのワンたちのお手紙があるし、くんくんくんくん、匂いとりも忙しいです。
それに、たらちゃん、お友達に会えるしね。

f0046854_22242226.jpg
f0046854_22244292.jpg
f0046854_22244847.jpg
f0046854_22244417.jpg
f0046854_22243453.jpg
f0046854_22254551.jpg


たらちゃんはワンちゃんに会うとテンション上ります。
キュンキュンしますよ。笑
なっちは割と無関心です。笑


こんな日がずっと続きますように…
最近、こんなことばかり思ってしまう私です。

やっぱり、老犬と暮らすということは、何が大事かということを気づかせてくれるんでしょうか。
アータンもミルクちゃんも今日も元気です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-08-08 22:30 | なつめとたらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55