わらわら

なっちとたらを迎えてもうすぐ、1年になります。
早いですね。
f0046854_21572684.jpg

f0046854_2159539.jpg

f0046854_2204572.jpg

いっきに2頭増えることに、みなさんにご心配いただきました。
なにも困ったことなく、過ぎています。
忙しくなったけど、楽しいことも増えました。
ただ心配なのはみんなの健康です。
健康面ではそれぞれ、心配なことはありますが、まぁ、みんな元気でありがたいです。
アータンはこの一年ですごく、年をとったかなと思います。
足腰が弱くなりました。
でも毎日、健気に頑張って生きています。
しっかり、サポートしないとですね。
穏やかに穏やかに暮らしてほしいと願っています。

ミルクも10歳です。
腎臓の心配もあります。
たらちゃんはフィラリア陰転目指しています。
なっちは左の後ろ足がパテラです。気をつけています。


私たちも元気でいないといけないです。
頑張らないとですね。

9月は夫婦でドックです。
胃カメラ嫌だけど頑張らないとです。

わらわらわらわら、明日も頑張っていきましょう。

by atomyu55 | 2014-08-02 21:54 | うちの子たち | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。