今日は安倍川の花火大会でした。

今日は安倍川の花火大会でした。
好天に恵まれた花火大会となりました。
ほんとに暑かったですよね。
今年一番かなと思うくらいでした。

今日もアトムとミルクちゃんは病院でした。
病院は安倍川の花火のための交通規制で、今日は5時で終わりだそうです。笑
はい、盛り上がっていました。笑

我が家の2階から、小さくですが花火が見えます。
花火、いいですね。


ところで、たらちゃんは花火も怖いようでした。
夕ご飯食べれませんでした。
f0046854_22435428.jpg


ハウスでじっとしてました。
終わってから、少しご飯を食べました。

アータンです。お昼寝です。
f0046854_22452480.jpg

ミルクちゃんもお昼寝
f0046854_2245459.jpg

なっちの可愛い寝顔です
f0046854_22462551.jpg



花火の時、パニックになって脱走してしまう子もいます。
みなさま、お気をつけください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-07-26 22:49 | うちの子たち | Comments(0)