静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

なっちとたら

昨日たらちゃん、シャンプーしました。
おりこうにやらせてくれます。
ブラッシングは気持ちよさそうです。きれいになりましたよ。

f0046854_2129219.jpg


なっちとたらちゃん、ほんとに仲良しさん。
一日何回となく、バトッテます。
この子たち、最初は遊べなかったんですよ。
それが今では、ほんとに仲良く遊びます。

f0046854_2130376.jpg

f0046854_21295268.jpg

おやつ待ちです。
こんなふうにされたら、何かあげたくなっちゃいますね。

今日はアータンとミルクちゃんは病院でした。
ミルク、お水を飲まなくなってしまい、脱水してると言われ、補液に通ってます。
ただいま、なんとか、飲んでもらうように苦戦中。
by atomyu55 | 2014-07-23 21:28 | なつめとたらめ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。