ミルク病院に行きました。

アータンとミルク、病院に行きました。
アトムは補液とオゾンです。
ミルクは尿検査と血液検査です。
尿は比重が高いことと、たんぱくも出てました。ストロバイトは出てませんでした。
血液検査は、クレアが上ってしまってました。
脱水も少しあるということで、補液をしてもらい、お薬も追加となりました。
アトムと一緒にしばらく、補液に通うことになりました。
最近、お水を飲む量が少なくなっていて、気になっていましたので、やっぱりかという感じでした。
去年の夏は入院したり体調崩したミルクちゃんです。
今年も夏、乗り切らないとですね。

頑張るぞ。

ミルクは元気なんですけどね。

f0046854_22262177.jpg
f0046854_22262710.jpg
f0046854_22263489.jpg


ミルクちゃん、水素水飲んでほしいな。

f0046854_22265779.jpg

アータンは体調いいです。アータンは多飲多尿なのに、なかなかうまくいきません。

たらは今日は雷もなく、お散歩も元気に行ってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-07-21 22:29 | みるく | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55