雷が怖いの

昨日は私は出かけていてわからなかったのですが、昼間雷雨だったそうで、たらちゃん、怖くて
ハウスで固まっていたそうです。
今日も雷雨があり、たらちゃん、怖かったようです。
わたしのところに来たので抱っこしました。ぶるぶる震えていました。
f0046854_22463158.jpg
f0046854_22463823.jpg
f0046854_22464879.jpg
f0046854_22465634.jpg


たらちゃん、雷のあとは食欲もなくなってしまいます。

おうちが、一番安心だよね。
大丈夫、たらはひとりじゃないから。
Commented by チェリママ at 2014-07-20 23:03 x
昨日も鳴ったのね。横浜はさっきものすごい雷でした⚡️
普段は気にしないチェリでさえ動揺してたわ。。

たらちゃん、かわいそうに‥
雷、花火と嫌な時期だね;_;
Commented by atomyu55 at 2014-07-21 22:14
☆チェリママ
今日は鳴らなかったわ。
チェリも怖かったのね。たらはほんとに怖いみたいでかわいそうなの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-07-20 22:48 | たらめ | Comments(2)