アータン、病院に行きました

昨日、アータン病院に行きました。
一か月の定期検査と補液とオゾン療法をやりました。

今回は尿検査ほぼ、オッケーでした。
血液検査はクレアがまだ高いです。前回よりは少し下がっていました。
BUNは下がっていました。
オゾン効果かな。
f0046854_22293324.jpg

ここんところ、調子いいですよ。
f0046854_22302674.jpg
f0046854_22304224.jpg
f0046854_22305067.jpg

お散歩も軽くですがいっています。
できるだけ、こんな日が続いてほしいです。
年は十分かもしれないけど、できるなら、ずっと一緒にいたいです。


そして、なっち、昨日シャンプーしました。
おすましなっち。
f0046854_2235237.jpg
f0046854_22351029.jpg

なっち、いいお顔です。
シャンプーもおとなしいです。


そしておまけ。
f0046854_22352797.jpg


今年初の冷汁
Commented by あかねママ at 2014-07-20 04:17 x
アータン、検査結果もよくなっていて、調子もいいということで
本当に嬉しいですね^^
ゆっくりのんびり元気に過ごしてくれたら何もいらいないですね。。
おすましなっちちゃん♪
シャンプーして腕の飾り毛もさらさらでとってもきれい~
ほんとに可愛いね^^
Commented by atomyu55 at 2014-07-20 22:32
☆あかねママさん
ありがとうございます。この調子で行ってもらいたいです。また秋にはみんなで旅行に行きたいです。
なっち、可愛いのよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-07-17 22:38 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55