人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

西瓜

今日も、ほんとに暑かったです。
お散歩は夕方になりました。
昨日は割と涼しかったんですよね。

今日もアータン、病院で補液とオゾンをしてました。
又又、ふうちゃんに会いました。

西瓜_f0046854_23114124.jpg
西瓜_f0046854_23115328.jpg


みんな頑張ってます。
ふうちゃんも元気です。
アータンもマイペースで暮らしています。


アータンを家に置いてから、静波にちょこっと行ってきました。
静波は、現在は牧之原市になっています。
静波海水浴場があります。

そこで、トウモロコシ、がぼちゃ、スイカを買ってきました。

静岡では静波の西瓜は有名です。
西瓜大好きです。
西瓜_f0046854_23165572.jpg

小さ目ですが、500円だったとか。←夫が買いました。

切ってみましたよ。
西瓜_f0046854_2318095.jpg

ほどよく、甘かったです。
アータン大好きなので、あげようと思います。
なっちも食べるかな。
たらちゃんはたぶん見向きもしないね。(^o^)丿
by atomyu55 | 2014-07-14 23:20 | あとむのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。