人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

暑かったですね。

台風一過で昨日はほんとに蒸し暑かったですね。
台風、こちらはおかげさまで、たいしたことなく過ぎました。

今日も暑かったです。
みなさまのところはいかがですか。
これから、暑さ対策して過ごさないとですね。

ワンニャンたちも熱中症などに気をつけないといけません。
アータンは老犬ですから、余計に暑さなど、気をつけないといけません。

本日のうちの子たち

なっちとアータンは割と一緒にいます。
暑かったですね。_f0046854_22323992.jpg
暑かったですね。_f0046854_22324832.jpg

昨日、アータン補液とオゾンしてきました。
オゾン効果はあると思います。
暑かったですね。_f0046854_22332821.jpg
暑かったですね。_f0046854_22333415.jpg

たらちゃんは最近、ムラ食いというか、ご飯を食べない時もあります。
グルメなんですよね。
割と飽きやすいかな。あまあまなママはちょっと神経使います。
お肉大好き娘です。チーズも好きです。笑
暑かったですね。_f0046854_22341933.jpg
暑かったですね。_f0046854_22342968.jpg


たらちゃん、何でも食べてほしいなぁ~。(#^.^#)
by atomyu55 | 2014-07-12 22:38 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by yukari at 2014-07-13 10:09 x
アトムくんは男の子ですよね?
優しいお顔をしているので、いつも「女の子」という感覚で
見てしまうんですよ。(笑)
オゾン、効果あると思いますよ。
目が違いますもの。目力を感じます。^^

たらちゃん、去年の今頃は食べるコトにも大変な思いをしながら
頑張っていたんでしょうネ。

ウチのタローも生前は、お肉とチーズが大好物でしたよ。
そしてやはり、おいしいものを分かっているんですよねぇ~。
好物があって、でも違うものをゴハンに出すと、
「コレじゃないの」って感じで食べず、好物がおいてある棚の前で
お座りして抗議してましたよ。(苦笑)


Commented by atomyu55 at 2014-07-14 23:31
☆yukariさん
アトム、男の子ですよ。そうですか。優しい子に見えてうれしいです。
オゾンいい感じです。副作用とかないそうですし、続けていけたらいいと思います。
目力わたしも感じます。

たら、ほんとですよね。去年の今頃はおなかが空いて困っていたと思います。タローちゃんもそうですか。たら、グルメですね。
でもこんなことで悩むことは幸せなことですよね。笑
命あってですものね。タローちゃん、おりこうさんでしたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。