人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みんな一緒

本日のアータン、調子よかったです。
足取りも悪いですが、その中でも今日はいい方だと思いました。
ほとんど寝てますが、庭を眺めたりしている時もあります。
立ち上がることも、マットの上ではほとんど自力でできます。
目はすでにあまり見えていないと思いますが、生活していて、どこかにぶつかるということは
ほとんどありません。

みんな一緒_f0046854_2213331.jpg
みんな一緒_f0046854_22134149.jpg
みんな一緒_f0046854_2213522.jpg
みんな一緒_f0046854_2214245.jpg


アトムがいるうちは、次の子を迎えるつもりはなかったのですが、縁あって、なつめとたらめを
迎えることになりました。
アトムにとってはかわいそうかなと思ったりもしたのですが、こうして、暮らしてみるとそんなことはなく、
いい刺激になっちとたらはなっていて、たらとなっちは、アトムのことはちゃんとわかっていて、
遊びを仕掛けたりしないし、たてるし、言うことないいい子たちです。


みんなありがとう。
ママは幸せだよ。
by atomyu55 | 2014-07-08 22:26 | あとむのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。