静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シェリー

今日はシェリーの写真を。
f0046854_22343420.jpg

シェリー、かっこいいです。
ほんとのおうちに行ってから、シェリたん、アトピーになってしまったのですが、ママたちが一緒に
頑張ってくれました。
最近はずいぶんよくなってきているそうですよ。
生食はまだしているのかな。

お星さまになってしまったたんぽぽともう一頭のキョウダイの分まで、シェリーは幸せになったね。
これからも元気でいてね。

シェリーファミリー、ありがとうございます。


そして、アータン、今日も病院で、補液とオゾン療法やってきました。
なんとなく、効果があるように思います。
たらちゃんも今日は一緒に行きました。お鼻回りのところが少し赤いようで気になっていて
診てもらいましたが、今のところ治療するほどではないということでした。
肛門腺も絞ってもらいました。

我が家の午後の写真です
f0046854_22452376.jpg

たらちゃんはハウス
f0046854_22454143.jpg


お散歩も行きました。
f0046854_22465047.jpg

f0046854_2247479.jpg

可愛いなっち
f0046854_22473998.jpg
f0046854_22474657.jpg


穏やかな一日でした。
by atomyu55 | 2014-07-06 22:47 | シェリー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。