人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

五月晴れ

今日は本当に良いお天気でしたねぇ。
五月晴れでしたねぇ。待ちに待っていた青空でした。
お洗濯、お布団干し、行楽なんでもこいでしたねぇ。
五月晴れ_f0046854_21461982.jpg

ベランダのワイルドストロベリーですよ。幸せを呼ぶんですって。
白いお花も赤い実も可愛いですね。
五月晴れ_f0046854_2149299.jpg

ローズゼラニウムです。大好きです。ピンクのお花が今ごろ咲きますよ。
そしてミルクちゃんですよ。
五月晴れ_f0046854_2152837.jpg

五月晴れ_f0046854_21522980.jpg

お外みてますよ。猫さんの後姿すきなのよ。
五月晴れ_f0046854_2154413.jpg

こんばんはぁ~。アトムでーす。今日はちょっと遅くなっちゃいましたぁ。
なぜかってね、ミルクちゃんが今日は元気いっぱいで遊びまわっていて
なかなかママがパソコンのところに座れなかったんだよ。
今日はね、恥ずかしながら僕のほっかむりの姿を披露しますよ~。
はっきり言って、似合いません。おかしいです。今日は笑いをとるのが
ひとつのねらいだといっても過言ではありません。
びっくりしないでみて下さい。
これですよ。
五月晴れ_f0046854_2214433.jpg

笑ったでしょ。ぼくもおもしろいんだぁ~(^・^)
そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットですよ~。
五月晴れ_f0046854_226356.jpg

では恥ずかしいので又明日ぁ~(^_^)/~
by atomyu55 | 2006-05-21 22:06 | アトムとミルク | Comments(27)
Commented by chirorin_wan at 2006-05-21 22:58
家もお布団干しました♪今日寝るのが楽しみ~。(^・^)
昨日今日と五月晴れで、気持ちよかったね。
ワイルドストロベリーって食べられるの?
一度植えた事あるけど、実がつく前に駄目にしちゃったなぁ^^;
ローズゼラニウムって蚊連草の事かな?
家にも似たのがあるので今度アップした時見てね~。

プププ!アトム君ほっかむり可愛いよ~♪
バンダナでおしゃれー。前にちろがほっかむりした時は、タオルだったのでメッチャ笑えました。
帽子といいほっかむりといい、嫌がらずにちゃんとお澄まししてるアトム君凄いなぁ~。チロ、今日帽子かぶせたらぶんぶん頭振って2秒も持たなかったよ~。(ーー;)
ミルクちゃん、温かい日差しの中で、すんごく気持ちよさそー♪
ベランダにはミルクちゃんが気になるものがあるのかな?
Commented by kanmama63 at 2006-05-21 23:11
ほんとにお出かけ日和でしたよね・・
なのに私は、し・ご・と!!・・・だから晴れたのよ~(笑)

アトムくんのほっかむり似合ってますよ~
でもちょっと情けないお顔になるのは、歓と同じですね(笑)
Commented by マータンのママ at 2006-05-21 23:33 x
アータン、似合ってますよ。笑ってませんからネ。夏の暑いとき対策に役立つと思います。準備万端ですね。きっとバンダナが大きいのかな?子供用で丁度いいと思いますよ。可愛いです。新緑とアータンもいい感じです。
ワイルドストロベリーいいですね。そろそろ小虫が湧きそうな時期ですね。(笑)ゼラニュウム綺麗ですね。ピンクが優しい雰囲気だしてますよ。
Commented at 2006-05-21 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-22 00:12
うちもワイルドストロベリーの花と実、初めてつけました。かわいいですよね。
で、今日のアトム君、バッチリ、ねらいどうりでしたよ。。。フフフ笑  
でも、なぜか、似合ってるのよ~。かわいい!
ミルクちゃんは、パソコンまわりが好きなのね。。って、ママと遊びたかったのかな??
Commented by ココチンママ at 2006-05-22 01:13 x
アトムくん!その困ったような上目遣いがいいよ!(^^)
うんうん、いいね~!決して笑ってないからね~!!・・・ぷっ(^m^)
・・おっと!今のは、何でもないからね~!!
Commented by チャコ姉 at 2006-05-22 01:33 x
アトムくん・・かなりムリがあります~(;´Д`)
やっぱり帽子のほうがステキです♪

ホント、いいお天気で昼間はTシャツで過ごせましたよ!
このまま夏に、ってワケにはいかないんですね。
梅雨はイヤですよね。
Commented by きよ(ショコラ) at 2006-05-22 08:27 x
あら~♪アトムくん・・ぷぷぷっ(笑)よくお似合いですよ!!
困った目が笑いをさそいますね!!
今度はミルクちゃんとアトムくん、二人でほっかむりが見てみたいです~(笑)
Commented by tukunemaru at 2006-05-22 11:13
昨日は良い天気でしたねえ、今日も朝から快晴!暑いけど、天気って
やっぱり良いですよね〜♪
う〜ん、アトムくん・・・。ママさんの狙い通り、いけてますよお♪
(笑っちゃ、いかん。我慢だ。ぷぷぷっ・・・)でも可愛いよお♡
でも、2枚目の写真。なんだか落ち着いてきた感じに見えるのは
私だけ?アトムくんの背中を遠巻きに見てるミルクちゃん、
これまた良い写真になってますねえ〜。面白いわあ(^0^)
Commented by みるくまま at 2006-05-22 17:04 x
ミルクちゃん、ホント綺麗な猫ちゃんですよね~。後ろに見えるベランダもとってもよく手入れがされているので何かのCMみたいです(笑) 
アトムくん、今日はお天気が良くてお散歩楽しかったでしょうね。ほっかむり。。ぷぷぷっ♪似合うよ~!!まんざらでもないお顔です(笑) ママさんと一緒に笑わせる気マンマンじゃないですかっ!!(笑) かぶったまま、色んな表情までしてくれて・・サービス精神旺盛だね♪ 
また見せてね~♪
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:21
☆タカピョン
ワイルドストロベリー、たべられますよぉ。ちっちゃいけどね。
そして、ローズゼラニウム、蚊連草のことだと思います。ちょっと前に蚊
連草という名前で売られてましたね。ほぼ一緒だと思いますよ。今度みせてくださいね。においかなりしますよ。私すきですよ。
お天気明日から崩れるようですねぇ。
アトムおもったよりほっかむり似合いませんでしたね。
ショックですー。笑
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:23
☆歓ママさん
今日も晴れてよかったですねぇ。
おやすみでしたよね。歓タンのほうが全然かっこいいよ。
アトムは??っていう顔でしょ。でも笑っていただけたらオッケーですよぉ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:26
☆マータンのママさん
アトム情けないお顔でしょ。でも暑さ対策にはほんといいですね。ありがとう。こんどちっちゃいのでやってみますねぇ。
ゼラニゥム、ピンクがいいですね。
今日は北海道ねたなのでご意見是非お願いします。
m(__)m
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:27
☆鍵コメ様
私こそ、ありがとうございました。お会いできるとは思っていなかったので
嬉しかったです。アトムもつれていきたいですねぇ。
Commented by kimaguregongon at 2006-05-22 18:28
コメント中 失礼します。
マッチ売りの少女風ですね・・・
ミルクちゃんも みてますよ~ お兄ちゃんどうしたの???
ワイルドストロベリー もう赤く美味しそうになってますね。
うちも育ててますが 美味しいのですか? 酸っぱいのかな?
でも なんでもできると 楽しみですね。
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:30
☆ぶ~ママさん
そうなのね。はじめてつけると感激よね。たべられますよぉ。
アトム、笑ってくださいね。ミルクは私がPCの下に来ちゃうのでこわいんです。前に電源offに切られちゃいましたから。
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:32
☆ココチンママさん
どうぞ笑ってくださいねぇ。いいんですよぉ。私もびっくりしましたから。
上目遣いがねぇ。アトムの気持ちかな。
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:34
☆チャコ姉さん
そうなの、かなり無理がありますねぇ。今度チャコちゃんも挑戦してみてくださいね。だめ?みたい。  (^.^)
あしたからお天気くずれそうですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:36
☆きよ〔ショコラ〕ちゃん
ショコラちゃんはかわいかったのにねぇ。どこが違うんでしょ。笑
ミルクと2ショット挑戦してみますね。
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:39
☆アトムをみているミルク、なにやってんのぉ~って顔ですよねぇ。
確かにおもしろいです。
今日もこちらもなんとかお天気持ちましたよ。明日はわるくなりそうですって。晴れると心も軽やかになりますもんねぇ。アトム、又何かに挑戦しますよぉ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:41
すいません。↑のはつくねまるさんへのレスです。
ごめんなさーい。m(__)m
Commented by chaimam at 2006-05-22 18:50
ミルクちゃんの後ろ姿~いいねェ~とっても!
アトムくんのほっかむりも・・・ステキだよ(笑)
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:52
☆みるくままさん
はい、又懲りずにお見せしますね。ご期待くださいね。
でももうちょっと似合うとおもったんですけどぉー。
なんか納得できません(^o^)
リベンジですね。誰に?ですれどー。笑
ミルク、そうかな。後ろ姿いいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 18:56
☆gon さん
マッチ売りのおじさんになってしまいました。バンダナの色がアトムの色に合わなかったようにも推測しております。
又、あとむにマッチしたものをかんがえたいと思います。
考えなくてもいいようなことですがねぇ。
ミルクあきれてますね。ワイルドストロベリー、結構美味しいですよぉ。
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 19:26
↑gonママさんです。ごめんなさい。失礼しましたm(__)m
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 19:31
☆chaimamさん
ミルクの後姿いいでしょ。
アトムもいいですかぁ。笑っちゃいますよねぇ~  笑
Commented by hanahana at 2006-05-26 21:09 x
アトムちゃんお茶目ですねぇ~^^どう?って言ってるように見えるのは私だけでしょうか?ミルクちゃんの毛並みも凄くきれいで、見に来ると和みます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。