ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ウルとマヌカ

我が家の7番目と10番目の預かりっこのウルとマヌカの写真を送っていただきました。
ありがとうございます。
二人とも6歳ですかね。

ウルたんは3姉妹のおうちの一番下の男の子です。
お姉ちゃんたち、大きくなったでしょうね。
ちょっとビビりちゃんでしたよ。
とってもいい子でした。
元気でうれしいです。

ウルです。

相変わらず、可愛いです。
ウルの家は完全に囲われています。
f0046854_20464310.jpg

ウル、元気でいてね。又会いたいね。


そして、名古屋にパパの転勤で引っ越したマヌ。
マヌカには、人間の弟ちゃんが産まれてお姉ちゃんになりました。
とってもいいお姉ちゃんしているそうですよ。

f0046854_2047949.jpg

弟ちゃんも大きくなりましたね。
名古屋に行きたいんですが、なかなか行けなくて。
マヌカとローラとボニーがいます。豊橋にはすずながいます。

みんなに会いたいです。
いつかきっと、会おうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-07-04 20:45 | あずかりっ子 | Comments(0)