静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ナナ(ぐみ)、3歳になりました。

ナナのママからメールいただきました。
今日でナナたん、3歳になりました。


ナナ、お誕生日おめでとう。
ナナたんが、幸せでうれしいよ。
お祝いしてくれる家族がいるのよね。
愛してくれる家族がいるんだよね。


美味しそうね。
f0046854_22225839.jpg
f0046854_22231318.jpg

f0046854_22235285.jpg

ナナはほんとに手のかからないいい子だそうですよ。
優しい家族に囲まれてナナ、優しい子なったね。


仲良しのお姉ちゃんと一緒
f0046854_22252750.jpg

お姉ちゃんも大きくなりました。

一緒に成長していくのね。
ナナファミリー、又遊びに来てくださいね。


さて、本日の我が家です
よく、たらとなっちとミルクが横に並んでお座りしているんですが、写真がなかなか撮れません。
チョー可愛いんですけどね。

真ん中にたらがいたんですけど、カメラ持ったら後ろに下がっちゃいました。
f0046854_2228336.jpg
f0046854_22284442.jpg


たらの可愛い写真です
優しいお顔になったと思います。美人さんね。(#^.^#)
f0046854_22291131.jpg
f0046854_22291898.jpg


なっちも優しいお顔になりました。
f0046854_22293519.jpg

ミルクちゃん
f0046854_22295638.jpg

アータン
f0046854_22301391.jpg

昨日も補液とオゾン療法に行きました。今日はちょっとお腹が緩かったのですが、
下痢というほどではないです。ちょっと刺激されたかな。
食欲あります。


静岡は雨が降っています。
by atomyu55 | 2014-07-03 22:34 | ぐみ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。