静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

アトム病院に行きました。

アータン、病院に行ってきました。
今日はオゾン療法と補液です。
オゾン療法は一週間に2回くらいはやった方が効果があるそうです。
院長が「関節炎にもいいそうなんですよ」と言っていましたので、頑張って行こうと思います。
3か月は無料だそうですし。笑
アトピーにもいいそうですよ。


お耳掃除してくださったのですが、その時、嫌がったそうです。
最近、耳、口をみるのをすごく嫌がるようになりました。
ブラッシングも嫌がりますね。

またまた、風ちゃんに会いました。
f0046854_093143.jpg
f0046854_094173.jpg
f0046854_09526.jpg
f0046854_095918.jpg

二人とも頑張っているね。
仲良しさんですよ。

帰りの車のアータン
f0046854_0104577.jpg
f0046854_0105753.jpg

アータン、お疲れ様。
なんか今日は調子よかったです。オゾン効果かな。
いつまでも一緒にいたいですね。

帰りは風ちゃんたちとカフェに行きました。
f0046854_0122255.jpg

私の食べたカレーです。
アータンも風ちゃんもお利口さんでした。


おまけ
なっちの笑顔を
f0046854_0132450.jpg

お散歩から帰ったらタイルのところに直行のなっち。
可愛いわね。

今日も我が家は平和です。
by atomyu55 | 2014-07-01 00:15 | あとむのこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。