ミルクちゃんとアトム

ミルクちゃんの可愛い写真が撮れたのでアップします。←親ば〇で申し訳ないです。(^_^;)

ミルクちゃんが「ボクを撮ってもいいよ」と言ってポーズをとってくれたのよ。

f0046854_214530100.jpg
f0046854_21453743.jpg
f0046854_21454490.jpg


こんな顔好きですねぇ。


そして、アータン。
「ご飯だよ」と言ってますよ。(#^.^#)
食欲あってうれしいです。
f0046854_21483512.jpg
f0046854_21484187.jpg


いくつになっても可愛いですね。


老犬と暮らすということ、大切な大切な時間だと思います。
一日一日がとても大切でアトムの生きている姿をしっかり私の胸に刻もうと思います。
アトム、毎日頑張っています。さりげなく、自然体で。
見習いたいですね。

by atomyu55 | 2014-06-29 21:54 | アトムとミルク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。