たらちゃん

昨日、雷が怖くて、私のそばにずっといたたらちゃん。


f0046854_2256286.jpg
f0046854_2256132.jpg
f0046854_22562383.jpg
f0046854_22563226.jpg


たら、ママがいるから大丈夫だよ。


トライアル中のミッキーが迷子になってしまいました。
どうか、無事に見つかりますように…
Commented by たき at 2014-06-26 23:25 x
仲良しなっちではなく、ママさんの所に来てくれるのが嬉しいですね♪たらちゃん去年の今頃は雷をどこでしのいでいたのだろう…きっと一人ぼっちで怖くて不安で震えていたのかも知れませんね…。これからも雷は怖いかも知れないけど、頼れるパパとママ、なっちにアトムくん、ミルクちゃんとずっと一緒だから大丈夫だよ☆そしてミッキーちゃんが無事保護される事、祈ってます
Commented by めがねねこ at 2014-06-27 12:52 x
はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。
不安げに頼ってくるたらちゃん、愛しいですね。

たらちゃんをきっかけに、こちらのブログに出会いました。(座間に住んでいます)
たらちゃん、本当によかったですね。
迷っていた3ヶ月間、本当に頑張りましたね。

隣に寄り添ってくるたらちゃん。
ミルクままさんも、もう雷の度、豪雨、台風の度、
一年前のように、たらちゃんはどこにいるの?大丈夫?と不安にならず過ごせますね。

隣にいて、『大丈夫だよー』って言えること、幸せですね♡

これからもたらちゃん、あーたん、なっち、ミルクちゃんのブログを楽しみにしています♡
そして、ちばわんさんの活動を通して、改めていのちの大切を思わされました。
大切なことを教えてくださり、ありがとうございます。
Commented by レノ母さん at 2014-06-27 19:13 x
お写真拝見して ウルっとしちゃいました 去年の夏、台風や雷の日ミルクママさんはどんなに心配だった事か…たらちゃんも独りぼっちで怖かったね でも今は怖がっているたらちゃんを ぎゅって抱きしめてあげられる事ができて、たらちゃんも怖い事があったらパパさん、ママさんのそばに行く事ができて 改めて本当に良かったです\(^o^)/ 迷子の仔 どうか無事に見つかりますように…
Commented by atomyu55 at 2014-06-27 22:16
☆たきさん
ほんとにそう思います。抱っこしたらすごく震えていました。去年は雷雨が多かったですよね。
どんなに怖かったか。余計怖くなったかもしれませんよね。
私たちのことを頼ってくれてうれしいです。ミッキーも早く保護されるといいです。
Commented by atomyu55 at 2014-06-27 22:18
☆めがねねこさん
初めまして。こちらこそ、ありがとうございます。
たらのことではご心配おかけしました。みなさまのおかげで無事見つかりました。去年の今頃はほんとに苦しかったです。たらが一番つらかったですが。
これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2014-06-27 22:20
☆レノ母さん

ありがとうございます。私も去年のことを思い出すとぞっとします。たら、怖かったと思います。抱っこしたら、すごく震えていましたよ。ほんとに良かったです。ミッキーも早く保護されること祈っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2014-06-26 22:59 | たらめ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55